2008年の営業を終えて

2008年12月29日

今日で、今年の営業が無事?!終了しました。

 

お店がOPENしたのが、6月1日ですから、早いものですね・・・

あっという間に7ヶ月と言う月日が流れたわけです。

よくお店がOPENして1ヶ月はオープン景気があるけれど、

そこから2ヶ月目3ヶ月目〜半年が最初の大きな山場かなぁ??

と勝手に考えていましたので、最初の山場は無事に越えれたと言えるかもしれません。

 

自分が創りたい(通いたい)店を創って、それがお客様に受け入れられなければ、

諦めもつくけれど、やりたいことを試さないでアカンかったら後悔ばかりが残る。

そう思って、自分のやりたいように店を創ってきたけれど、

もちろん、合わなかったお客様もいたかもしれない・・・

しかし、喜んでくださり、2度3度・・・それ以上に通ってくださったお客様も

たくさんいらっしゃった!!それはとてもうれしく、鶏一途を始めて本当に

よかったなぁと、しっかりやらなぁアカンなぁと強く思っています。

 

自分の思う店を創ると言うと、お客様をなおざりにして頑固店主がいる

趣味の店っていう意味にも聞こえないこともないけれど、

「自分の行きたい店」は決してそんな店じゃないので、ご安心を。

自分が行きたい・居心地のいい店は、自分と同じような価値観を持った

人にとってはとっても喜んで頂けると信じています。

何を注文してもハズレメニューがなくて、食べて幸せを感じられる店・・・

けど、無愛想な店員や大騒ぎする客がいては美味しいものも

美味しく感じられない。味も雰囲気も美味しい店でありたいですね。

 

OPEN以来、ご来店くださいましたお客様!!

ありがとうございました。2009年も鶏一途でお会いしましょう。

 

まだ見ぬ未来のお客様!!

ご来店お待ちしていますよ。

 

そして、最後に、お店の開店前からお世話になりました

各業者の皆様本当にありがとうございます。

皆様のお力添えがなければ、鶏一途はできなかった。

来年もよろしくお願いいたします。